雪です

今シーズンの雪です。

有難いことに雪見です。

流石にスキーは行けやんけど。

雪の温泉宿なんていいよなぁ。

外が明るい。

 

明日の朝、母はパートの通勤大変やなぁ。

 

私だけ暖かい部屋の中で、皆さんに申し訳ない。

 

簡単?

PC使う仕事は簡単。

て、思われちゃう。

治療中、体調の良い時を見計らって

連絡対応してるんやけど、

元気やん!

て、思われガチッ。

 

 

WPのAndroidアプリから、投稿できなくなってて、

アプリがダメみたいで、

これ以上追求する力もなく。

スマホのChromeブラウザで投稿してみます。

 

アクションが多くて、肩から下がつってきた。

 

失禁

ありゃりゃ。

今朝、起きてトイレに行って、ベッドに戻って腰掛けて靴下はいて立ち上がったら、、、。

シミが。

全く自覚ない。

胃痛

異が引っ張られる感じです。

きゅー!て、なっていたい!
背中も、痛くて、湿布貼ってます。
手足のしびれ、ホットフラッシュ、

ふくらはぎの痛み。

副作用なのかなんなのか。
#抗がん剤

#副作用

なんだかナミダモロクテ

朝の連ドラで泣いて、

パラリンピック閉会式で泣いて、

オリンピック開会式から泣けてきたし、
何かにつけて感動してしまってる様です。
目標をみつけやんと、進めないなぁ。

ま、四年後オリンピックを見る。

まずは、それか。

#癌#抗がん剤#副作用

腹が腫れる

マタニティーボトムしかはけやん。

腹が腫れて痛い。

何で腫れるのかわからず。
何でもかんでも、癌や抗がん剤の副作用にしとったらあかんちゃうかなぁ。

あかんぞ。

これでは。

仕方がない。

では、済まされやん。

マーカー数値はさがるけど、同じように生命力レベル数値まで落ちとるがな。